

どこかでみたアイツ達

完全放置のこのブログ
別に死んだわけではありません
ただ気まぐれに更新しているだけでございます
久々の記事はこちら

IMGP0395.jpg

66アクション NO MORE 映画泥棒

IMGP0396.jpg
IMGP0397.jpg


IMGP0398.jpg
IMGP0399.jpg

映画館に足を運んだことのある人なら、必ず目にしたことのあるであろうこの二人組

IMGP0400.jpg
IMGP0401.jpg

イオンで見つけて衝動買いです。

IMGP0402.jpg

IMGP0403.jpg

IMGP0404.jpg

IMGP0408.jpg

IMGP0405.jpg

IMGP0406.jpg

IMGP0407.jpg

IMGP0410.jpg

IMGP0411.jpg

IMGP0412.jpg

IMGP0413.jpg

IMGP0414.jpg

IMGP0415.jpg

IMGP0416.jpg

手も3種類選べて、可動箇所もかなり多いので様々なポーズが可能です。
さすがにスタンドがないと自立は難しいですが・・・
PCの前に2体並べておくと何となく映画館気分が味わえる(?)かも
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
