

CONVERG

なんとほったらかしにしていたブログで下書き残したままのものがあったので公開(誰も待っていないけど)
集めてはいるけど、箱のままのものもいっぱいあるけど、そのうち開けてアップしたいと思ってます。
以下下書きで残っていた記事です。


6弾もやっとのことで紹介

IMG_2392.jpg
IMG_2405.jpg
IMG_2406.jpg
IMG_2407.jpg

AGE2
本編でもコンバージでもカッコイイね!AGEシステムが空気なのは気にしない方向で・・・
MSへの思い入れを抜きにすればかなり出来がいいと思います。個人的にゴテゴテしたMSが好きなので、いま持っているコンバージの中でもかなりいい感じだと思っています。

IMG_2394.jpg
IMG_2408.jpg
IMG_2409.jpg
IMG_2410.jpg
ストライク
SEEDは賛否両論あるかと思いますが、個人的に結構好きな作品だった。
ストライクフリーダム出ないかな~?

IMG_2396.jpg
IMG_2411.jpg
IMG_2412.jpg
IMG_2413.jpg
IMG_2414.jpg
IMG_2415.jpg
スカイグラスパー+エールストライカーパック
いやー、いいです。カッコイイ!MSだらけのなかに戦闘機。メビウス・ゼロとかも出てくれないかなー(期待薄)。
コアブースターとかマゼラアタックとかもほしい所ですが、合体枠じゃないと厳しいでしょうね。

IMG_2416.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2418.jpg
エールストライク
合体大好きなので、いいです!飾るときは基本正面なのですが、コイツは斜めでないと映えないですね。
ソードとランチャーもほしいです。
でもスカイグラスパーが寂しいことに・・・

IMG_2398.jpg
IMG_2423.jpg
IMG_2424.jpg
IMG_2425.jpg
IMG_2426.jpg
IMG_2427.jpg
IMG_2428.jpg
IMG_2419.jpg
IMG_2420.jpg
IMG_2421.jpg
フルアーマーガンダム
本当はどちらか一体あればいいかと思っていたのですが、お店で手つかずのBOXがあったのでつい・・・
パーフェクトガンダムも出ないかなー?

追記
全部載せきれてなかったですね

IMG_2400.jpg
IMG_2429.jpg
IMG_2430.jpg
IMG_2431.jpg
ジョニーライデン専用ザクII
正直、あまり思い入れのない機体です。
色はシャアザクよりかっこいいよね


IMG_2402.jpg
IMG_2433.jpg
IMG_2434.jpg
IMG_2435.jpg
アッガイ
水泳部はどれもかわいい。2ちゃんでは酷評されてたけど悪くないと思うけどなぁ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
