スポンサーサイト


ゲームもしてました。

PCの不調で、ただでさえ不定期更新なこのブログが停滞していたわけですが、もちろんゲームはやっていました。
ただ、MHP3はちょっとヌルくて配信以外のクエが終わって放置気味。DSのポケモンやったりしてました。
その後、SONYの感謝とお詫びのパッケージ(だったっけ?)でパタポン2をゲットしてクリアするまでやり、そしてコレ
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

買いました。e-CAPCOMでヘッドセット付を・・・
PSP版ですでに遊んでなかったのに、ヘッドセット欲しさに買っちゃいました。
しかし、PS3からBGMとチャット音声が聞こえると思っていたら、規格のせいでBGMは流れてこないことにがっかり・・・
PC用のヘッドホンにしてしまいました。
ゲームのほうもテクスチャの部分はきれいになっているけど、ドットの部分はそのまま拡大されているのでがっかり・・・
まあ、信者みたいなものなので御布施みたいなもんですな
そして、信者としてはコレも買いました。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村Gモンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
(2011/08/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

前作も好きだったので。
しかし、周囲にはMHは好きでもアイルー村は買わない人ばかり。面白いのになー。
DSのぶつ森のように2年間1日も欠かすことなく遊ぶ!!というほどでもないですが(←やりすぎ)、結構中毒性もあると思います。
出来る限り外部からの情報をシャットダウンし、先日、自分の中での区切りがつきました。あとはボチボチやっていくかなー。

しかし、本当にPS vitaではモンハンでないのだろうか?
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
