スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO!

GO!と言うことで・・・
皆さん見ましたか?この記事

PSP goが1万円値下げ

ワタクシ今までにPSP-1000(頂き物)、PSP-2000(MHP2G同梱版)、PSP-3000(ジャンクで購入 UMD認識スイッチが折れていたため自力で交換)の3台体制でPSPライフを送ってまいりました。
モンハン廃人の方はアナログパッドのヘタり等で2台目、3台目を持っておられるでしょうからワタクシも3台持っててもまあ普通かな?と思っておりました。
しかし、あとgoがあればPSPコンプだなーと思ってはいたもののgoには食指が動きませんでした。
アイポッドの替わりでもいいかなと思いつつ、探したところこの記事を発見!
買ったとしてもダウンロードしてやりたいゲームもないし、動画とMP3くらいしか入れないだろうけどこの値段なら考えるなー
2ndGも安く買えるけど、goじゃモンハン持ち出来ないし・・・
ちゅー事でしばらくは様子を見ることにしました。

急に話は変わりますが、ハンティンググリップSは全然画像が出てきませんねー
ブラックは画像を待ってる間に売り切れてるし・・・
どうせグリップをつけてやるときは家だけだからレッドでも問題ないけれど、アイルーダルマの絵が入ってたりしたらいやなので様子見しておきます。
しかし、グリップをアマゾンで見ているときに前モデルのハンティンググリップについている値段に愕然!!¥10,000!!!
誰が買うんだろ?
スポンサーサイト

theme : PSP
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。