スポンサーサイト


ハンターズモデル

もう誰も見ていないでしょうが、久々の更新です。
もう忙しくて忙しくて・・・
なんに?と言われると
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2(これが一番時間がかかった。知ってる人はわかると思うけど世界選手権がねぇ・・・)
イナズマイレブン3
WiiFit(もう飽きた)
モンハン日記ぽかぽかアイルー村とゲーム三昧の日々で、忙しかった。
イナズマイレブンやってたから、アイルー村はいいやと思っていたけどCMみてたらやっぱり欲しくなって買おうかと思ったら品切れで買えない。
最終的にはアマゾンで買えたけど、初回特典は逃してしまった。皆さんちょっとでも欲しいと思ったら予約だけはしておきましょう。
アイルー村もボリュームは少ないので、ちょっと気合を入れたら終わってしまった・・・
しかし次はポケモンをしなければいけない。
しかし、それら全ては所詮12/1までのツナギに過ぎないのですよ!同士諸君!!!
ようやく発売ですね!3rd
予約開始日がちょうど仕事が休みだったので即効予約しました。
しかし、ゲームショーの時にきっと本体同梱版が出ると信じて待って出たのがハンターズモデル!
色調・肉球(スピーカーね)・バッテリー全てにシビれました。
ハンターズモデル1

しかしPSP4000来るかと思ってたけど3000MHBでしたねー
しかしバッテリー容量アップはうれしいねー。外でも時間を気にせずプレイができる。大容量バッテリーのおかげで持ちやすそうにもなってる(両側が少し出っ張ってるみたい)。
ハンターズモデル2
しかし、コイツの予約にかなり振り回された・・・
いち早く楽天で予約が始まり、見たら残り30台。「きっとアマゾンでも予約始まるよね」と放置してたらあっという間に予約終了。
翌日もアマゾンで予約始まる気配なし。ソフトはアマゾンで予約してるから一緒に頼みたかったのに~!!!
そして今日もアマゾンで予約が始まる気配がなかったので店舗めぐりをしてみた。
一軒目、イオンのケーム屋さんにて
 私「モンハンの本体の予約してますかー?」
 店員「ウチの店に入ってくるかもわからないし、入ってきても予約はやってません」
あえなく撃沈

二軒目、フタバ図書
 私「モンハンの本体の予約してますかー?」
 店員「本社に問い合わせます・・・・・・・本社にも何台入ってくるのか白紙の状態なので予約はお受けできません」
撃沈

三軒目、GEO
 私「モンハンの本体の予約してますかー?」
 店員 少々お待ちください」
 店員 ピコピコ、ピコピコ(端末を叩く音)
 店員 「もう少々お待ちください」
 店員 (電話で)「3000MHBですがモニョモニョ」
 店員様 「予約取れますのでカードをお願いします」
 私 「おおー!!!」

と言うことで無事GEO様にて予約することができました。
帰ってから見てもアマゾンでは未だ予約可能になっていませんでした。
皆さんも欲しいものは、見つけたらすぐに予約したほうがいいですよ。
ちなみに3000MHBはGEO店舗に行けばまだ予約可能かも。



---追記
18:43現在 ビックカメラで予約できるみたいですよー

---さらに追記
18:50頃には予約終了したみたいですね。
アマゾンはまだ始まっていないとのウワサなので、辛抱強くリロードして待つか店頭予約しかないみたいですね。
店頭予約はおこなっていない店もありますので、私のようにウロウロせずに店に電話をかけて確認したほうがいいかもね。
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
