

大きな壁

最近モンハンは訓練所通いをしております。
増弾のピアスが欲しいからなのですが、大きな壁にぶち当たってしまいました・・・
初心者ならきっと必ずぶち当たると思われるその相手はティガレックス!
これまでの訓練所では1~2回程度相手の動きを見て勝利を収めることが出来ていたけれど、こいつは何度行っても勝てる気がしない。
オープニング、そして村クエの忍び寄る気配で散々ビビらされて苦手意識がついてまともに対峙することが出来ない。
村クエと集会所はどうしたかって?崖裏からボーガンでちまちま散弾撃ってました。
これではいかんと一念発起して自力で倒したいと思ったのも訓練所通いをしている理由のひとつになっております。
もうすでに片手剣で10数回挑み全て敗北。怒りに入ると焦ってやられちゃうんだよなー。
最初の頃より粘れるようにはなってきたので、精進あるのみですな。

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
