スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグファイター

やばい!また物欲がふつふつと・・・
何が欲しくなってきたかといえばコレ↓
dog

ドッグファイター!
しかも初代のYZ-834Bが欲しい。ベルトよりもチェーンが欲しい。
ウチにあるオプティマProは元々チェーンだったのを、当時先進のベルトに変えたもの。
昔はベルトで静かになったー!と喜んだものだが、今ではチェーンに戻したい。
しかし、実家に置いてある(ハズ)ので戻せない。
それはさておき、YZ-834B昔持ってたんだよねー
捨てた覚えは無いけど、オプティマProを入手したときに手持ちを一気に処分したような気も・・・
実家に帰って探せばあるのかも知れんが、ボディーも無かったので新たに(中古になるだろうけど)欲しいなー。
まあ、スーパーでもワンダーでも良いんだけどね。
オプティマは怖くて走らせられないけど、コイツは走らせるために欲しい。
しかし、その前にオーバーランドを走らせられるようにしようよ→ワシ
スポンサーサイト

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。