

NGP

PSPの後継機が発表されましたねー。

NGP(ファミ通)

カメラもGPSも内蔵でいい感じ。
機能は申し分ないし後は値段だけど、きっと多少高くても買っちゃうんだろうなー
MHP3もダウンロード版が発売予定でgoだけではなくNGPでも動くみたいだし、これでモンハン次回作が発売ならば間違いなく大ヒットでしょう。

NGPでモンハンが!

2011年11月発売予定とのことなので、貯金を始めなければ!
しかし、yahooのトピックスを見たときは目を疑った。
PSPの後継「NGP」発表ってネオジオポケット?・・・
同じことを思った人はオジサンです!

theme : PSP
genre : ゲーム

PS3はじめました

PS3を買ってしまいました。
昨年末くらいからgoを買うかPS3を買うか悩んでいたのですが、goはどこも品切れで無いし・・・
中古の80GBモデル(旧型)ですが、HDDレコーダーは別に持っているのでトルネも買わないつもりだし、デカイ・消費電力多いという部分に目を瞑れば値段は格段に安かった。
ゲームは塊魂トリビュートのみ購入。MHP3をやりつくしたら他のを買うつもり。
とりあえずはアドホックパーティー専用機ですな。
今日がアドパデビューだったのですが、月曜日の昼間だというのに案外人が多かった。
ボイスチャットはできないのでテキストでのやり取りだったけど、やっぱりMHは一人でするより人数いるほうが楽しいですね。
さて、今度は友人とアドパしてみなければ・・・

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
