スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装着!

先日の補給物資を装着してみました。
IMG_1633.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1637.jpg
フロントサスの左側だけが若干動きが渋いけど、走らせて見た感じでは問題無さそうでした。
しかし、ココまでするならリアのバルクヘッドもアルミに変えたほうが良かったかなー。

リアのタイヤ&トレッドがワイドになったせいか、重量増になったせいかドリフトの飛距離&安定性がアップしたような気がなんとなく・・・ワタクシの腕ではイマイチよくわかりませんが・・・

さて、いままで使っていたボディ(ランチアデルタ)ではリアタイヤがかなりはみ出しているので、新ボディを作成しなければ。
かなり前からホワイトボディは用意してあったけど、本体が完成してから作ろうとあたためておりました。
かなり気合をいれて作成する予定なので、完成までには半年以上かかりそうな予感がします。
スポンサーサイト

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

補給物資

ひさしぶりの(←いつもこればっか)ラジコンです。

今回はAWDのパーツを色々と購入してみました。

IMG_1607.jpg
光って見えにくいですねー。クリスタルジョイントだけでよかったのですが、ヒートシンクにひかれて買っちゃいました。



IMG_1610.jpg
フロントバルクヘッドは純正品が度重なるクラッシュで割れ、瞬間接着剤やプラリペアで補修していましたが奮発して買っちゃいました。


IMG_1615.jpg
プラのホイルだとやっぱり見た目がよろしくないのでホイルも購入。


IMG_1611.jpg
そして、大して高くも無いのでタイヤもついでに購入。

IMG_1614.jpg
コイツが一番必要無い気がするけど、なんとなく前から欲しかったし、近所のショップに3RACINGのパーツが売っていないため通販で購入したので、ついでに購入。やっぱりまとめ買いしておかないと送料がもったいないもんね。

これですっかりサイフが空になりました。
モンスターハンターGは見送り決定です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。