

ロビン

いわずと知れたロビンマスクですよー。
エリートの彼がキン肉マンに負けたのは、ほんとーに火事場のクソ力の影響だけでしょうなー
バラクーダの時の彼はなんだかイマイチに感じるのはワタクシだけでしょうか?

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

こめ

IMG_1370.jpg

テリーマンです。
額のマークが無ければテリーマンと気が付かないかもしれません。
地味な実力者。超人オリンピックも情に流されなければ上位までいけたはず・・・
しかし、シングルマッチではキン肉マンはともかくとしてロビンマスクやラーメンマンには勝てないんだろうなー

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

にく

にく
IMG_1366.jpg

キン肉星の王子です。
彼、結構好きなんです。
とりあえず手に入れて見ました。

パンソンワークスのこのニヤけ具合がまたサイコーです。

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

迷ってます・・・

最近迷ってます。
何を?
それはモンスターハンターポータブル2ndGの武器選びです。
ボチボチやってきて、上手い友達に一緒にクエに連れて行ってもらったりしてハンターランクは6になってるし、村も上位に入っているのですが基本アクション下手なのでモンスターによって相性のいい武器に変えたりハメの出来るモンスターにはハメで行ったりである意味無理やり進めてきたら、「得意な武器が無い!」と気が付いたのです。
笛・ランス・ガンランスは一度も使った事はなし。太刀・ハンマーが多いけど別に得意なわけでもなし。
たまにニコ動とかで見る他の人のプレイのように移動中に調合とかを出来る腕もなし。

何か「これで行けば負ける気がしない」と言えるような腕を身につけたいのですが、果たして何が良いのやら?
友達は太刀・片手剣だらけなのでそれ以外がいいなーと思う。笛はサポートにはいいかも知れないけどソロは難しそう。
ガンランスを使ってみたいけど、周りに槍使いがいないのでよくわからない。
弓は異常震撼ソロプレイの動画で「かっこいいなー」と思ったけど、凡人のオイラにあんな神憑ったプレイは出来ないだろう。
近接:ハンマー・ガンランス
長距離:弓
で下位からはじめてみようかな?

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

超久しぶりに

かなり更新をサボっておりました。
ここ1ヶ月仕事が忙しかったので・・・
外に出かけることもあまり無かったのでR/Cもあんまり触ってなかったり(その前からR/Cネタは無かった気もするけど)。
読書とゲームの日々でした。
またボチボチ更新して行こうと思います。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
