

久々に

かなり久しぶりにWW2を走らせに行ってきました。
昨年の11月くらいに入手してから、まだ2回目。今年に入ってからは初走行です。
去年の年末からはしばらくバラバラで、休みの日は雨ばかりで塗装も進まず・・・
完成したかと思えば、これまた休みの日は雨ばかりで今日やっと走行。
ゴロゴロ転げまくって、がんばって塗装したボディも傷だらけだけど転がらないような安定した走りのWW2っていうのも味が無いので、あきらめて2パックがんがん走らせてきました。
ちょっと初動画なんて上げてみたり

画質は悪いし、マシンを追いきれてないしイマイチですがとりあえず。
ムスコの運転ですが、540モーターでウイリーしまくりのこのマシンをウイリーさせずに怪しげな動きをさせるふしぎなドライブ。
しかし、気合を入れて作ったこのマシンを傷だらけにされるのは忍びない(自分でならあきらめられるけど)ので、ムスコにはミニジラを渡すことにしておきます。

シティ

昔々からWWが欲しかったワシですが、実はWWよりも欲しかったマシンが・・・
それはコレ↓
city-turbo.jpg

シティターボウイリーレーサー
最近ラジコン復帰したワシはWWが再販されたことも知らんかったし、当然イベント限定でシティのボディが再販されたことも知らんかった・・・
オークションでも結構高値で取引されてるし、入手は難しいよなー
ボロでも良いので安いものをじっくり探していきたいと思っております

theme : ラジコン
genre : 趣味・実用

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

bekobeko

Author:bekobeko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
